久しぶりにAちゃんとランチ。 

パエリア風チャーハンと牛肉
DSC_0096
パエリア【風】でした😅 1650円也

別の友人が「○○ちゃん(私のこと)が作ってくれるパエリアの方が美味しいけどね。」と言いながらも紹介してくれたお店。

そりゃあ我が家のパエリアは500円もするサフランを惜しげもなく入れるからね😤  


ランチ後、娘の夫婦箸や茶碗を買ったお店を覗く。
基本、家具屋さんだけどオシャレな雑貨もいっぱい😍

購入したもの↓

①京都のArtLaboのリードディフューザー

フレッシュグリーン 3960円
DSC_0102
 
②Xmas用にLED電飾  1650 円
DSC_0103 

DSC_0101

チルウィッチのダリアに心奪われたけど
ニトリのがあるし😅グッと我慢。
アラビアのマグカップも欲しいけどこれも我慢。

友人はTowerのトイレットペーパー置きを購入していました。

↓送ってくれた写真

21-11-27-14-18-22-778_deco



楽しかった一日の最後に…

棚から飾付け用の羽根を取ろうとして、ソファから落ちて尾てい骨強打💦
しばらく起きられなかった。

今日は少しまし🥲